サイト名

Total Solution for Fluid Handling
ご満足いただける塗装仕上げ、ぜひお手伝いさせてください!

トップ > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年3月26日

お客様各位

COVID-19感染の影響が世界規模で増大し続けている中で、我社は、お客様のビジネスニーズに常に対応できるよう取り組んで行きたいと願っております。カーライルフルイドテクノロジーズは、世界の状況を注意深く監視しており、必要に応じて従業員、お客様、政府の規制、事業継続への取り組みに対し調整を行っています。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

お客様もご存じのように、カーライルフルイドテクノロジーズは、航空宇宙、保護コーティング、船舶、軍事、防衛、エネルギー、輸送など、多くのグローバルサプライチェーンで重要な役割を果たしています。我社は、 米国本部企業として、米国国土安全保障省内のサイバーセキュリティおよびインフラ安全保障局によって説明されているように、米国の「必須の重要インフラストラクチャー労働者」に関するガイダンスの下で、複数の重要インフラセクターへの必須不可欠なサプライヤーと認められています。グローバルサプライチェーン、グローバルチャネルパートナー、グローバル顧客を有する国際企業として、我々は世界事業全体で同じ重要な役割を有していると考えます。

したがって、我社の従業員は、「公衆衛生と安全および経済と国家の安全に不可欠な機能の継続性を確保しながら、コミュニティを保護するために働く者」と見なされています。これらのインフラセグメントの完全なリストは、https://www.cisa.gov/identifying-critical-infrastructure-during-covid-19 でご参照頂けます。(リンク先は英文です)

そのため、我社は、重要な労働力と従業員の保護のために、適切な修正を加えながら事業を継続しています。我社の施設では、衛生管理の徹底強化、社会的距離の確保、移動および訪問者の制限、職場の改良など、ウイルスの蔓延を防ぐための厳格なプロトコルを設けています。米国疾病対策センター(CDC)からのすべての推奨事項に準拠して、これらの安全対策を日常的に見直しています。
さらに、 https://www.carlisle.com/covid-19/ でご覧頂けるCarlisle Companies,Inc.のすべてのポリシーを遵守しています。(リンク先は英文ですが、ページ下部に日本語訳へのリンクがあります)

我社は、お客様にサービスを提供し、お客様のビジネスニーズをサポートしながら、これらの変更を行っていく予定にしております。さらに、将来的な流通販売または必要な変更に対応するため、サプライチェーンおよび稼働状況を注意深くモニターしており、お客様に提供させて頂くベストなサービスおよび製品への影響を制限するべく緊急時対応プロトコルを用意しています。急激な展開を見せる状況ですが、調整が必要な場合は、更新ごとにお客様にお知らせ致します。

我社は、お客様との関係を大切にしており、この困難な時期に我社と協力して下さることに感謝致しております。ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく、直接お申し付け下さいますようお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る